2013年8月19日月曜日

【ネタバレ注意】ホタルのヒカリ【映画】

img_20130819205820857.jpg 今日はホタルのヒカリを見ました(´・ω・`)! ドラマでも見た方は多いと思いますが、 僕も最初の3話まで見た後時間がなく、 今回最終話の後の劇場版を先に見てしまいました(*´ω`*) 今回の作品は干物女と呼ばれる生命体、 主人公の”ほたる”と 熱血サラリーマン”ブ・チョウ”さんが 二人暮らししているところから始まりますが、 もともとは、 会社の上司と部下で、 干物女ほたるが 飲み屋で知り合ったブ・チョウの親父に 借りた家で寝ていたところ、 実はそこはブ・チョウの実家であり、 親父さんは海外に住むため、 自ずとホタルとブチョウは同棲生活へ。。。 まぁ最後は結婚するという定番のドラマストーリーなのですが 今回の映画の作品は、 二人の新婚旅行を描いた作品となります。 舞台はローマで、 やっぱりここでも、 二人は波乱万丈な展開! ブ・チョウは誘拐され、 ホタルはブ・チョウさんから 残された遺品を 体に纏い、 ローマのあちこちを 駆けずり回り 最後はハッピーエンドな展開で終わり! という感じでしたね(´・ω・`) まぁ煮干し女の存在は、 実質多いですからね、 女のONとOFF まさに、ドラマ通りですからね(⊃ω・`o) まぁ僕の生きる業界にも 精通することが多々ありますので、 同感した作品でした(#^.^#)!ワーイ
越谷キャバクラ求人サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿