2013年9月28日土曜日

激励します(○・v・)

一人の人間、

それぞれ皆平等に人生には常に、

良きこと、悪しきことの二つが

陰と陽のように存在し、

生としての洗礼を受けて、

死に行く。

死してなお気づけないことを恐れ、

生にしがみつく。

だから、生きることは悪い事ではない。

誰だって人として生きたチャンスを開花させる権利がある。

どれだけ、辛いことがあっても

周りにどんなことを思われても

直向きに

生きるしかないんだ。

自分を人と例え、

時には、人の言葉に真に耳を傾け

己を変えて、生きることも必要。

人に伝えなければならない時には、

己を貫き通し、

自らの道を示すことも必要。

それしか道はない。

生きることに拘り、

生きることに誇りを持ち、

自分を見付ける。

その道にこそ、その先の未来が

自分の本物の未来が待っている。

挫折も、乗り越えて

頑張れ。



越谷キャバクラ求人サイト
担当者 070-5590-1687 【24時間電話受付OK!(日高)】
店舗 048-971-6444 【16:00~25:00の間OK!】

0 件のコメント:

コメントを投稿