2013年9月12日木曜日

オオスズメバチ

s-P1050028.jpg

蜂の王様と言えば、 やはり王道のオオスズメバチですが、
 こいつが最近【地球温暖化】によって、 どんどん増えて来ているようです!
最近は民家にまで住処を作っては、 人間を脅かしているそうです!
ちなみに毒素も凶暴性も蜂の中でピカイチだそうです(´・ω・`) 怖いですよね!

img_433675_4972683_1.jpg

そもそも蜂ってどうやってあんな繊細な巣を作ってるんでしょう(゜_゜)
実は本来、ハチの巣は【木】でできてるんです!

  2007_11280011.jpg

やつら木をかじっては、巣に張り付けて 凄まじい技術ですよね(´・ω・`)
ちょっと感動! 結構やつらにとっては、
ハチの巣の中身は 快適みたいですよ(*>ε<*)



越谷キャバクラ求人サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿