2013年9月14日土曜日

カラオケ音痴な僕

(゜_゜)

実は、僕

大の音痴と言われておりまして(;_:)

相当な人に『ノア歌うな』と

注意されてきました(*_*;

現在デビューにはカラオケはありませんが、
 その為、なんとかバレずにすんできました!(^^)!

が、やはりお付き合いでのカラオケの場に行くと
 『カラオケ上手そうだね!』っというプレッシャーが
 掛かります(;_:)

そして
 僕が歌い始めて
 終わってからの、そのシラケ具合に
 いつも肩を落としてきたものです。。

もう音痴な自分に嫌気が
 さしてきました(;。:)

歌力つけるために、
 まずは大きな声で

人と話そうと思います(○・v・)♪
 よろしくお願いします(´・ω・`)



越谷キャバクラ求人サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿