2013年12月23日月曜日

夢に

なぜか、
木下優樹菜が現れて、
トルコの取材かしらないが、
スタッフ4人とトルコのラーメン屋のカウンター越しでラーメンを食べてて、
それを興味深く思うトルコのお客さんが、
携帯で木下優樹菜を盗撮してて、
それにブチギレた、
優樹菜がトルコのお客さんに
いきなり水を投げてきて、
優樹菜とスタッフが、
トルコのお客さんから離れたテーブル席に
場所を移して、
それでも盗撮ムービーを
辞めないトルコ人のお客さんに対し、
どこからともなく、
優樹菜が赤いポリタンクを持ち出して、
中から水のような液体を
店中撒き散らして、
優樹菜が終いには、
マッチ棒に火を着けて、
店内を燃やして、
スタッフ4人と優樹菜がそのまま店内を出ようとした瞬間、
全くの別席のおじいちゃんが、
床が突然割れて、
大きな穴ができて、
おじいちゃんが穴に落っこちて、
穴の奥からマグマが見えてきて、
おじいちゃんが、そのマグマの穴に落ちる時に、
優樹菜が手を差し伸べたが、
間に合わずに、
おじいちゃんが落ちて、
優樹菜が、
「まぁ、いっか」と呟いて
優樹菜達が、
外に出たら、
警察に囲まれてて、
そのまま逮捕されて、
半年後に日本に帰国して、
テレビの報道陣に
「いやー助かった、
仕様がないでしょ!」
といつもの口調で笑ってたところで目が覚めました。。
この夢はいったい??



越谷キャバクラ求人サイト
担当者 070-5590-1687 【24時間電話受付OK!(日高)】
店舗 048-971-6444 【16:00~25:00の間OK!】

0 件のコメント:

コメントを投稿