2013年10月18日金曜日

水の中は、 どんな生物がいるか、
 実はまだ世界の技術を屈指しても
 掴めない生物がたくさんいるようですよ(´・ω・`)
事実上深海数千メートルなんて
圧が凄くて人間でも見れないみたいですし、
勿論潜水艦でも限界はあります。。
なので 人が踏み込めないそんな世界で、
生き物がどのように暮らしているのか
やっぱり不思議ですよね。。。
太陽の光が差し込まない、
そんな場所にいる生き物って いったいどんなものなんですかね。。。

  今回僕がびっくりした魚はこちら!

  リュウグウノツカイ

体長は巨大なものでも十数メートルあるとか。。。
  ちなみにその魚の名前がカッコいい!
どうやら『リュウグウノツカイ』という魚で
  その形はまさにリュウグウウノツカイって感じですね!
こんな深海魚がいたとは驚きです(´・ω・`)
  こういうの見ると、 世界一最大の魚って
鯨とかそういうのじゃなくて
いったいどれほどの大きさの生物が
深海に住んでいるのか気になりますよね。。。
 


越谷キャバクラ求人サイト
担当者 070-5590-1687 【24時間電話受付OK!(日高)】
店舗 048-971-6444 【16:00~25:00の間OK!】

0 件のコメント:

コメントを投稿