2013年11月13日水曜日

限界地点

人の限界地点を超えられたらすごいものだ、
でも僕は臆病な人間だ。
間違いなく臆病な人間だが
そんな自分が嫌だし
そんな今が嫌なんだ、
こんなところでおしまいにはできないし、
ここでストップではないよ。

二頭を追うもの一頭も得られずという諺が
ありますが、
自分に今しなきゃならない現実は、
その先の未来に掛けたもので
今を見つめなきゃ先は見えない。

このままぐーたらしてる未来が嫌になって
結局はこんな形だけど、
終わらせるとかそんな簡単なものじゃなくて
今からがまた始まりだ。

この時間耐えて、
自分を痛めつける時間が必要だし、
考えて考えて、また自分の進むべき方向性や
これからの形を明確にしないと。

そしてその形を一貫しなければ、
なんの意味もない。
だからこれで終いなら、そんなものさ。
でもそんなものだったでなんて端から思ってない。
これはケジメの一点で、
こんなの朝飯前の筈。



越谷キャバクラ求人サイト
担当者 070-5590-1687 【24時間電話受付OK!(日高)】
店舗 048-971-6444 【16:00~25:00の間OK!】

0 件のコメント:

コメントを投稿